HISASHI KIGUCHI OFFICE

BLOG

和田商店会が第12回東京商店街グランプリに!

NEWS

先日、「どすこいマルシェ」や「WADA TRIAL WEEK」でご一緒している、和田商店街が「第12回 東京商店街グランプリ」にノミネートされた記事をアップしました。
その結果が発表され、見事、グランプリに選ばれました!やったー!

東京都 報道発表資料「発表!第12回東京商店街グランプリ」

仕事の都合で、表彰式には出席できずに大変残念でしたが、頂いた写真を掲載します。

東京都商店街グランプリ結果発表

東京都商店街グランプリトロフィー

東京都商店街グランプリ賞状

話題の小池百合子都知事の名前の賞状です…!

評価のポイントとしては、

・商店街に関するクイズラリーや、和田トライアルウィークにおける店舗での体験など、子育て世代 を取り込むというコンセプトのもと企画されるイベントがユニークである。
・商店街と子育て世代の活発なコミュニケーションが、街の更なる発展に繋がっている取組であり、商店街による地域への貢献性の高さが評価された。

とのこと。

会長の吉村さん、和田商店会のみなさん、そしてリーダーである消費者アドバイザーの西本則子さん、本当におめでとうございます!
私も微力ながら、携わることができて本当に嬉しく思います。

これからも、皆さんのご期待に添えるよう、ブランディングデザインを追求していきたいと、改めて思うのでありました。

コメントはまだありません

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です